2022/12/20(火) 13:30~15:30 【Web開催】
コロナ禍やウッドショック、半導体不足で、遅延や値上げラッシュが続くなか、増収増益の工務店様がおります。
その秘密は何か、実は戦略的に新規顧客を増やすことに集中していたのです。
集客が増えなければ契約も増えません。
この原理原則は、現在年間450棟を完工しているハーバーハウスにおいて、創業時からウッドショックの今も変わらず一番重要視していることです。
集客に強い住宅FC(フランチャイズ)のエコハウジングプロジェクトでは、オンライン説明会を開催、なぜハーバーハウスが集客に力を入れているか、また、その仕組みを導入している加盟店様の成功事例や、ハーバーハウスの集客テクニックの一部も公開しております。
エコハウジングプロジェクトは、継続的に顧客獲得ができるWebサイト、集客や契約に必要な自由設計建物商品、コストダウンまでトータルソリューションで工務店様のご支援をしており、成長の一助となっております。
更に今なら加盟金0円、販売手数料ずーっと0円、さらに新たに展示場・モデルハウスの建築、営業マン採用不要なうえに契約ノルマ、仕入れ条件まで一切なしの、他社にはない画期的なご提供内容です。
すでに実践されている加盟店様からは、
「初年度いきなり新規顧客を100組集客ができた!」
「新築注文住宅5棟契約できました。」
「2年目でおかげさまで13棟契約できたが、安定的な集客があってからこそ!」
という喜びの声もいただいております。
集客アップ、契約アップを真剣に検討されている工務店の社長様・経営者層の方々のご参加をお待ちしております。
エコハウジングプロジェクト オンライン説明会
◆日時◆ 2022/12/20(火) 13:30~15:30
◆場所◆ Web開催
◆対象◆ 工務店・リフォーム会社の社長様、経営者様
◆費用◆ 無料 ※事前アンケート・当日アンケートのご提出をお願いしております。
*視聴には、インターネット環境、音声及びWebカメラが必要です。